BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント盛りだくさんの木島平スノーボード

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全身筋肉痛。
石塚です。

今年初のスノーボードで木島平に行ってきました。

一昨年にも一度木島平に来ているのですが、
その時は牧の入スノーパークをメインに滑っていました。
ところが今年は牧の入スノーパークは休止しているらしく、
今年は木島平のメインのゲレンデのみで滑りました。

滑れるコースは少なかったのですが、
今回はイベントが多く、滑り降りる度に新しいイベント発生。


まずはCoolishの無料配布。
先着200名とのことでちょうど降りたときにゲット。

寒いのになぜアイスを配るんだと思いましたが、
レモンライム味めちゃうめーーー。
みんな嬉しそうにもらってました。

その後15時から今度は先着600名に配ってました。
今度はもらいませんでしたがなかなか太っ腹ですね。


そして次のイベントは太鼓。
木島太鼓って言ってたと思うのですが、
若い女の子が寒い中熱い太鼓を披露してくれました。
ちょっと見とれてしまいました。


そして次は早食い大会。
ここは見ずにスルーしましたが
いろんなイベントがあるなあと思って感心してました。


そして最後はつきたてのお餅配布。
これめっちゃうまかったです。
おいしい黄粉餅をいただきました。


このあたりから天候は荒れ気味に。
この写真はまだましなぐらい。

夕方ぐらいになって吹雪が厳しくなり、
視界が3メートルぐらいになってしまったので、
何とかゆっくり滑り降りてそのまま初日は終了しました。

朝や昼からこんな調子だったら全然楽しめないところだったので、
終わりに近い時間でよかったです。


電話ボックスはこんなことになってましたw(゜o゜)w


さてスノーボード2日目。
朝は昨日と同じぐらい雪が降っていたのですが、
奇跡的に12時ごろから晴れ間が見えてきましたヽ(´ー`)ノ
やっぱスノーボードを楽しむには晴れですよ、晴れ。


見晴らしも良くなり、昨日のコースってこうなってたのかと
再確認しながらスノーボードを楽しみました。


気持ちよく滑って2日目も終了。
いやー久しぶりのスノーボード大満喫でした。

帰りのバスはお疲れ気味。
金曜夜から出発して日曜夜に帰宅。

あー明日からもう仕事かよ(;´д`)

木島平のスキー場はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

イベント盛りだくさんの木島平スノーボード BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる