BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団乾燥機を買ってみました「FD-F06A6」

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

空気乾燥平主任。
石塚です。

先日の土日に電気屋をうろうろしていて、
「よし、布団乾燥機を買おう」と思い立ちました。

あんまり頻繁に布団を干せてないので、
乾燥機を買えばダニ対策とかも安心ですし、
温かく寝られて何だかほっとするかなあと想像したら欲しくなりました。


布団乾燥機の売り場を見ていると、
それほど数はなかったのですがどれも思ったよりも安め。
特に機能的にも問題なさそうでデザイン的にも一番気に入った
FD-F06A6」と言うパナソニックの製品にしようかと。


そしてその場で価格.comにアクセスして評判と値段を確認すると、
なんと人気ナンバーワンの製品ヽ(´ー`)ノ
と言うことでコレに決定しました。
しかもネットのほうがかなり安かったので結局Amazonで買いました(^^;

白とピンクと水色の配色が美しい!!


上のほうがぱかっと開いてホースとマットが収納できます。
コンパクトだし邪魔にもならなさそうです。
これから重宝しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

布団乾燥機を買ってみました「FD-F06A6」 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる