BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルスタイルのスタイルに惚れる

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任スタイルも確立せねば。
石塚です。

新宿にあるシンプルスタイルと言う家具屋で、
昨年の3月にベッドを買い、4月か5月ぐらいに
ダイニングテーブルを買ったのですが、
それからしばらくは用事がなかったので訪問の機会はありませんでした。

本日久しぶりに訪問したのですが、
訪問するなりいきなり店員さんが寄って来て
「お久しぶりですね」って感じで声をかけてくださいました。

えっ10ヶ月ぐらい前なのに僕のこと覚えてるの?( ̄□ ̄;)!!

確かにベッドを買った際はいろいろトラブルがあって
インパクトはあったかもしれないのですが、
まさか一人ひとりのお客をそんなに時間がたっても
覚えてるものなんですかね?
ベッドを買った際のブログ記事はこちら

僕は久しぶりに見るお店と店員さんだから良く覚えてますが、
まさかお店の人が10ヵ月ぶり3度目の訪問で覚えてくれて
いたことに感動してしまいました(T-T)

その方は接客も丁寧で話し方も穏やかでしかもイケメン!
ベッドの傷は大丈夫でしたかと当時の話までしてくださいました。
最後にはプッシュ式の自動ドアをわざわざボタンを押して開けてくれて
出口まで見送ってくださって何だか至れり尽くせり。

いや、決して自動ドアを開けて欲しいなんて思ってないんですが、
その方がやってくださると本当にお客のために何かしようと考えて
くださってる気持ちが伝わってきてなんだか温かい気持ちになるんですよねー。

すっかりこのお店のファンになっちゃってる自分がいます。
こんな気持ちにさせるサービスを作りたいもんですね。
すばらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

シンプルスタイルのスタイルに惚れる BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる