BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン2回目スノーボードに行って来ます

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バスの方が寝坊はないのですが。
石塚です。

明日からスノボに行って来ます。
朝から新幹線で長野に乗り込みます。
行くのは初のスキー場「北志賀竜王スキーパーク」。
どんなところなのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
初めての場所ってわくわくしますね。

今年も毎度おなじみのBIGLOBEのメンバー
プラスアルファな感じのメンバーで行くのですが、
大勢だと大勢なりの楽しみがあるんですよねー。
夜の宴会とかも含めて( ̄ー ̄)

明日4:30起きなのでそろそろ寝ます(-_\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

今シーズン2回目スノーボードに行って来ます BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる