BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWSの山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化だって

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒロP。
石塚です。

これは非常に衝撃だったので
ブログでも記事にしちゃおうっと。

伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ

ま・じ・で・す・か( ̄□ ̄;)!!

嵐のリーダー大野君主演の怪物君ドラマ化も衝撃で
そっちはキワモノとして当然の衝撃でしたが、
こっちのニュースはまじめな意味ですごい衝撃。

僕はあしたのジョーめっちゃ好きで小さい頃からアニメは全て見てましたし、
あの絵柄やキャラクターの荒々しさとか、西君とか全てにはまってました。

そのあしたのジョーが山P主演で実写映画化?
あの独特の世界観と山Pの世界観はまるで逆な気がしますね。
キレイすぎますよね。

面白い作品になるかならないかは別にして、
きっとストーリーは同じでも新しい世界観を持った
別の作品になるような気がします。

これはこれでどんなものになるか映画ファンとしては興味がありますが、
こういうキャスティングにしたことには正直驚き。

変に矢吹丈の役作りとか意識するとうそ臭くなる気がするので、
せっかくなら完全に新しい映画に振り切ってくれたほうがいいかも。

後は他の出演者が誰になるかが気になるところですね。
丹下段平もあのキャラそっくりにメイクするとコスプレみたいになるから
ある程度普通にしたほうがいいかもよー。

あーこの映画がどうなるか心配で眠れないよーヾ(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。 
私は山下さんのファンなのですが…山下さんが主演されるということで「あしたのジョー」を少し見てみました。 
たしかに、(山下さんは性格は男らしい方なのですが)彼のキャラと矢吹ジョーは異なっていると感じました。だから、お笑い系にいくくらいなら別の「あしたのジョー」になってほしいと感じました。
もし別の作品になったら、あしたのジョーのファンの方々には今作は別の解釈で捉えた作品なのだと心にいいきかせて…見てあげてほしいです。

 とても的確なコメントですね。 
「あしたのジョー」
は女子高生の私から見てもすごかったです。 
昔のマンガってうったえるものが強いといいますか…熱くなれるいい作品が多いですね。
ぴーふぁん
2010/04/07 02:20
山下さんファンで、見たことなかった
あしたのジョーを見てみたとはえらい!
本当にファンなんですね〜。

これは高校生なら
知らなくて当然の作品ですね。
熱くて訴えるものが強い作品で、
荒々しい作品なのでイメージは違いますが、
きっと良い映画になりそうな気もします。
石塚@BIGLOBE
2010/04/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

NEWSの山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化だって BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる