BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

トースターまだ買えていない。。
石塚です。

今日はBIGLOBEで働いている友人のお宅を家庭訪問!
昼過ぎから夕方ぐらいまでお邪魔しましたが、
なかなかしゃれたお部屋ですごい居心地良かったです。

自分の部屋とも比べながら見てましたが、
これ自分の家にもあるといいなあとか、
こんな風に飾るとかっこいいかもとか、
これセンスあるなあとか色々気づくこともあり
人の家を訪問するのって楽しいですよね〜ヽ(´ー`)ノ

その後うちにも来てもらったのですが、
逆に自分の家に来てもらうのって恥ずかしいですね(笑)

訪問したいと思っている家がたくさんあるので
順番にまわっていきたいなあ。
是非うちにもいつでもどうぞ。
それまでには足りないものをそろえないと、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

家庭訪問 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる