BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱の初日

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜ背中が痛くなるのか。
石塚です。

昨日は早めに寝たのですが、
朝起きたらスッキリしているはずが、
逆に昨日よりしんどい(;´д`)

熱っぽいなと思って熱を測ってみたところ38度以上ありました。

新年初日から38度って( ̄□ ̄;)!!
相変わらず咳も出て体中の節々が痛い。
これは風邪かインフルエンザか。

このしんどさで仕事に行くのはムリだなあと言うことで
初日から休暇をいただくことに。
どうもすみませんm(_ _)m

ただその前に新型インフルエンザの可能性もあるので
どうすりゃいんっだっけってな状態でした。

会社に休暇を連絡した後、
保健所に電話して相談してみたのですが、
電話する直前に熱が37度5分ぐらいに下がっていたので、
良い傾向なので病院には行かなくていいですと言われ
指示に従って病院には行かず家で寝てることに。

一日中ごろごろ寝てました。

今熱は37度ぐらいまで下がってだいぶ落ち着いてきました。
明日は熱が下がってればとりあえず大丈夫かな。
しんどいようならもう一日休みましょうかね。

モノコレのバグを早く直さないとと思って
それだけメールでお願いしたので何とか直ったようです。
良かった良かった。

僕の風邪もバグの修正ぐらい早く治れば良いんですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は、どうですか?
熱が出ないインフルエンザが巷で流行しているみたいなので
体調がすぐれないようでしたら周りに感染を防ぐためにも一度、検査したほうがいいかもしれませんね!
お大事に
エメロン
2010/01/05 09:12
コメントありがとうございました。

体調はすっかり回復しました。
熱が続かないようであれば大丈夫と
保健所の方も言っておられたので、
インフルエンザではなかったようです。
ご心配お掛けしました。
石塚@BIGLOBE
2010/01/06 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

波乱の初日 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる