BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Fit Plusを継続中

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メタボ平主任。
石塚です。

Wii Fit Plusを買って以来、
しばらくはほったらかしにしていましたが、
最近ようやく本腰入れてやるようになりました(^。^;)

と言うのも本格的に体重がやばくて、、、

それにしても以前のWii Fit に比べて
格段にやりやすくなってますね。

今までやりたい種目を一つずつ選んでやってましたが、
目的別のトレーニングがあることでお腹周りをスッキリ
させるメニューをまとめてやることで効果が出そうな気になったり、
セットメニューがで時間を決めて複数種目をまとめて出来たり非常に便利。

ただ、まとめてやると点数のランキングが出ないのが残念。
確かにスピード感を重視するなら省くべきところかな。

赤ちゃんやペットの体重を記録するモードも出来たりして、
家庭に赤ちゃんやペットがいるご家庭は起動する動機付けに
なりそうですね。

トレーニング+もWiiならではの工夫されたメニューで良い感じ。

遅めに帰るとご飯食べたりお風呂入ったり
ばたばたしてなかなか継続して出来ないことも多いですが、
2日に1回ぐらいのペースではやれるようにがんばります。

脈拍を測る「Wii Vitality Sensor」はいつ発売されるんだろう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

Wii Fit Plusを継続中 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる