BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても梅芯庵のおいしいスイーツ「野菜プリン」

<<   作成日時 : 2009/12/30 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

太りそうな正月。
石塚です。

年末用のお菓子を買おうと思って、
以前おいしかった梅芯庵のさざれ(和三盆)を買いに
再び新宿高島屋の地下に行ってきました。

そして予定通りさざれをゲットしたのですが、
同じ梅芯庵でおいしそうなスイーツが目に留まりました。


それが気になった「野菜プリン」。
はなまるマーケットでも取り上げられたとのことです。

何だかおいしそうーーーーヽ(´ー`)ノ
即効で購入決定です。


今回買ったのはにんじんとアスパラ味のプリン。
どんな味か想像しにくくて食べてみたいのを買いました。


こちらアスパラ味プリンのアップ。


実際食べてみるとすごく自然な味で、
甘すぎずめっちゃ好みの味でしたヽ(´ー`)ノ
しかも野菜の味がちゃんと感じられました。

にんじんはそれほどでしたが
アスパラは味がしっかりしていてアスパラの方が好みかな。

早速他の味も食べてみたくなりました。
お土産にもいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

またしても梅芯庵のおいしいスイーツ「野菜プリン」 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる