BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀葉書インクジェット写真用

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日書いている人多いかも?
石塚です。

実は「インクジェット葉書写真用」なるものが
あることを今年初めて知りましたw(゜o゜)w
だいぶ前からあるみたいですねー。

今年はとうとう結婚したこともあり、
結婚しました的な年賀状にしようと思っていたので、
こういうのがあるならちょうどいいと思って買ってみました。

薄いわりに写真専用紙みたいな質感で、
実際普通の写真印刷用の紙と同じような画質で印刷できました。
去年もこの葉書でくれていた人がいたことに今気づきました!

とりあえず今週の仕事も終わったので、
ちょっと遅いですが今日一日年賀状をずーっと作っていて、
ようやく書き終わって先ほど出してきました(^。^;)

1日に届かないかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

年賀葉書インクジェット写真用 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる