BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコから帰国

<<   作成日時 : 2009/12/09 02:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は時差調整。
石塚です。

本日昼ごろ無事帰国しましたヽ(´ー`)ノ
あっという間の10日間でした。
明日ぐらいから旅行記書いていこうかなあ。。
留守の間にビッグローブも色々ニュースがありますね(笑)

トルコ中をバスで走り回るツアーでしたが、
毎日世界遺産を1つ見るぐらいのスケジュールで
楽しい毎日でした。

行きは日本の昼から現地の夜までのフライトでしたが、
帰りは現地の夕方から日本の翌昼までなので、
睡眠時間があったことが原因かな。

ちなみに今回見た映画は以下。

●行き
・ROOKIES・・6点
・私の中のあなた・・7点

●帰り
・デスノート前編・・8点
・あなたは私の婿になる・・7点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

トルコから帰国 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる