BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も知らないキャンペーン

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

キャンペーンでX3買いましたけど。
石塚です。

本日ビックカメラに行った時のこと。

ホットカーペットが欲しいなあと思って売り場に行ったところ、
「お好きなカバー1枚 + ヒーターユニット セットで10,800円」
と言うキャンペーンが目に付きました。

良さそうならコレを利用してもいいなあと思ったのですが、
展示してあるヒーターユニットにもいろいろ種類があって、
どれがセットの製品なのか分からなかったため、
近くの店員さんに聞いてみました。

呼び止めた店員さんは分からなかったみたいで、
別の人を連れてきたのですが、新しい人はもっと
分からなかったみたいで何だかちぐはぐな会話をしてました。

さらに新しい人が出てきたのですがどうもはっきりせず、
コレだと思います。。的なあいまいな説明を受けました。

指された商品は、キャンペーンの看板が
直接貼り付けてあったヒーターユニットなのですが、
看板で隠れるような形になっていて、
しかも他の商品についている仕様を表示する札がなく、
どういう機能がある商品か分からなくなってました。

コレは仕様が表示されていないですけどどういう製品ですか?
ってまた質問してみたところ、少々お待ちくださいって感じで
ヒーターユニットをごそごそ調べ始めたもののどうも分からない様子。
しかもキャンペーンに書いてある写真とちょっと違う感じなんだけどなあ。。
多分これキャンペーン対象商品じゃないですよ(笑)

キャンペーン対象商品がどれだか分からない上に、
キャンペーン商品だと思われる商品の説明を誰も出来ないと言う自体。
じゃあキャンペーンなんてするなよ(;´д`)
この売り場に一番詳しい人は誰なんですかヾ(・・;)

なんか知らないメーカーの知らない性能の商品を買うのもなんなので、
結局別の商品を買ってしまいましたけどね。

しばらくその売り場で商品を見ているとさっきの店員さんがやってきて、
「インターネットで調べてみたところ、、こういう製品でしたー」
みたいな事を言ってました。
インターネットで調べたんかい( ̄□ ̄;)!!

キャンペーンって売りたいからやってるんじゃないのかねえ。。
この調子だとこのキャンペーンを利用して買った人はいないだろうな(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「知らない」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「知らない」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「知らない」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/11 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは ユルいなぁ、ビックカメラは。

「今ならキャンペーン中でお得です!」
「どういったキャンペーンなんですか?」
「さぁ?」

コレって、店員に聞くより、家電芸人に聞いた方が詳しかったりして。
讃岐屋
2009/11/09 00:03
もう〜ヽ(^。^)ノ笑い止まらないです。理解力が無いので最後まで文字に付いて行きズ〜ッと笑いぱなし顔の皺がチョット気になり途中イラつく箇所<(`^´)>でムゥッ!なのですが石塚平主任も楽しいお方!我慢の限界を超えたのでは?流石粘りの男!先が楽しみです。ああ〜良かった!一件落着で後おもろいコメントを寄せられた方にまたまた吹き出し笑いが寄って来て楽しいですネ
from 気が付かない私が..

気が付かない私が......
2009/11/09 15:23
注目させていっぱい売りたいはずのキャンペーン
とんだ展開だったなあと思って思わず記事にしちゃいました。
BIGLOBEのキャンペーンでも同様のことがないようにしないとね。
石塚@BIGLOBE
2009/11/15 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

誰も知らないキャンペーン BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる