BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい一週間終了

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

長期休暇突入。
石塚です。

今週はいろいろ忙しかったー(~_~;)
毎朝8時30分に出社してますが、
毎日23時30分まで会社いました。
家に帰り着くのは0時30分頃。

いつもそこから夜ご飯食べて
テレビの録画見たりブログ書いたりして、
寝るのは結局3時過ぎから4時前ぐらい。

そしてまた6時30分に起きて出社の繰り返し。
基本眠いし。
他にもいろいろしたいことあるんだが。

犬も預かってるのに
あんまり触れ合う時間も無かった(T-T)

まあそんなこんな忙しいのもひとまず終了。
やり残したことが気になりつつも、
一週間以上お休みをいただき
トルコに行って来ます。

しばらくは旅行ブログになるかと思いますので、
良かったら安否確認も兼ねて
見守っててくださいな。

さてそろそろ旅行の準備するか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょと遅かったかな
今日はね。天気よくて休みだったから友達と紅葉見に行ったょ〜。近くというかちょっと距離あるけど隣の隣町にある清水寺にいったんだ〜^^紅葉がホントキレイだったよ♪あとイチョウも黄色で凄く目立ってたし☆ただちょっと枯れてるのもあったから一週間くらい前に行っておけばちょうど見頃だったかもね^^; ...続きを見る
☆美香のブログ☆
2009/12/05 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

忙しい一週間終了 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる