BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和の「光が丘公園」、お犬様光臨!

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の色が好き。
石塚です。

今日はめちゃ良い天気でした。
小春日和で暖かかったですね。

先日昭和記念公園に行ったばかりですが、
どこか他に秋を感じられる良い公園ないかなあと思って
光が丘公園」と言うところに行ってきました。

今奥さんのご両親が海外出張中なので、
実家からチワワを預かっているので、
散歩にも連れて行きたかったんですよね( ̄ー ̄)


初めて行きましたがめちゃいいところでした!
芝生公園に大きなイチョウの木が何本か立っていて目立ってました。


イチョウも色濃く黄色かったです。


黄色のもみじもありました。


暖かくて秋真っ盛りですごく気持ちが良かったですが。
犬連れや子連れのファミリーがたくさんいて非常に平和な場所でした。


レジャーシートを敷いて犬と戯れていましたが
めちゃ癒される時間をすごしましたヽ(´ー`)ノ
犬がめっちゃかわゆいんですよ(;´д`)
もうメロメロです(*^o^*)


ずっと一緒にすごしたいところですが、
来週の日曜日の海外旅行出発の日にお帰りになられます。
またいつでも来いよー!

光が丘公園で座ってた場所はこの辺り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

小春日和の「光が丘公園」、お犬様光臨! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる