BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の結婚式振り返り

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ますます時間がたつのが早い。
石塚です。

結婚式で公式に撮ってもらった写真が少し前に届いていたのですが、
結婚式の様子を映したDVDもようやく届きましたヽ(´ー`)ノ

ちょっとどんなものか見てみようと思って再生したところ、、
そのまま見入ってしまって最後まで一気に見てしまいました(^。^;)

いやー自分の結婚式を客観的に見るのって恥ずかしい!でも面白いですね。
話せば噛みまくりだし、自分何やってんだよって感じ(;´д`)
表情硬いような事言われてましたが、これでも普段より笑顔多かったですヾ(・・;)

一番期待していたのはお色直しで中座している間の様子を知ること。
ここはDVDでないと覗けない部分ですからね。
あの日僕らが知らないところで何が起こっていたのか!?

いつの間にか一人ひとりにインタビューを撮ってくれていたり、
がんばって作ったビデオを見ているときの反応なんかも分かったりして
すごく楽しく見させてもらいました♪

ほんとにあの結婚式は夢ではなく現実だったんだなあと実感です。
いろいろ大変でしたがやってよかったなあ。
これから行く新婚旅行も楽しみ。

DVDがハイビジョン画質だったら良かったのに
何だか画質が悪いのが残念(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ご結婚おめでとうございます。
同じEOS Kiss X3を使ってる人をウェブリブログ内で検索して行き着きました・・・
是非、新婚旅行の写真もアップしてください!
1.16
2009/11/22 16:14
コメントありがとうございます。
同じウェブリで同じデジカメ所有者なんですね!
いよいよ日曜日からトルコに出発しますので
写真いっぱい撮ってきまーすヽ(´ー`)ノ
石塚@BIGLOBE
2009/11/28 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

自分の結婚式振り返り BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる