BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社まで4時間かかった

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

背中まで45分。
石塚です。

いやー今日は台風の影響を受けて
JRが止まりまくって通勤にめちゃくちゃ影響が出ましたね。
なかなか会社にたどり着かなかった方多いんじゃないでしょうか。
僕もそんな一人です。

いつもと同じ時間に家を出たので
スムーズに行けば8時30分に会社に着くのですが、
今日は11時30分に到着しました。
実に家を出てから4時間です。
疲れたー。

でもこれでもまだ早くついたほうで、
昼過ぎに出社する人やあきらめて休みになった人もちらほらいました。

僕は乗っていたJRが途中の駅で止まって、
しばらく30分ぐらいその電車の中で待っていたのですが、
全く動き出す雰囲気がなかったので仕方なくJRを降りて、
近くの地下鉄まで10分ぐらい歩きました。

でもその地下鉄の入り口にも行列が出てきて
ディズニーのアトラクションみたいに少しずつ進む状態。
こりゃ大変だ(;´д`)

そしていよいよ地下鉄に乗って新宿に着いたのですが、
やはりJRは動いてないので、会社のある大崎駅を目指して
さらに地下鉄で移動。

新宿から大江戸線で大門駅→浅草線で五反田→歩き
と言う経路を考えて会社を目指しました。
時間はかかって何とか五反田に着いたのが10時50分ぐらい。

ちょうど山手線の品川方面だけ動き出した
と言う情報が流れていたので駅で待っていたのですが、
動き出したとたんまた止まったらしく、もう少し待たされることに。
そしてそれがまた復旧して動いたと言うのでようやく大崎に。

いやー大変でした。
JRが動かないと身動き取れねーぜ。
JRが普通に動くってすごく便利なことですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「会社まで4時間かかった」について
「会社まで4時間かかった」について 背中まで45分の石塚さん!お早う御座います。 ...続きを見る
rokoたん
2009/10/09 07:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
背中まで45分?
井上陽水さんを思い出しました。
285
2009/10/09 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

会社まで4時間かかった BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる