BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅な結婚式1日後

<<   作成日時 : 2009/10/06 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

誕生日1日後。
石塚です。

結婚式が日曜日だったこともあり次の日は平日でした。

夜遅くまで3次会で飲んで、
そのまま次の日仕事って言うのは
あまりにギャップあり過ぎて切ないですよね(;´д`)

と言うことで、
月曜日は有休にしておいて良かったーヽ(´ー`)ノ
2次会、3次会の会場近くのホテルを予約していたので、
そこに泊まりました。

12時チェックアウトのホテルを選んだので
ゆっくり寝られると思ったのですが、
10時ごろに起きてもまだ眠かったです(-_ゞ

でもその後ルームサービスで朝食を頼んだのですが、
この朝食がめちゃくちゃゴージャスでとっても優雅な気分に浸れました。


こーんな感じの朝食。
丁寧に作られてますよって雰囲気(笑)


ポ、ポ、ポ、ポーチドエッグだ( ̄□ ̄;)!!
ってそんなに驚くことではありませんが、
これが優雅さを感じる要因のひとつだな。

あと濃厚なトマトケチャップが激うま!
ひとつお持ち帰りしました♪

そしてジュースが、ずっと冷えたままになる
コップの大きさにぴったりのクーラーボックスの
ような入れ物に入ってました。

氷を使ってるわけではなく水滴もつかない優れもの。
すげー。

写真には写ってませんが
デザートのパイナップルもおいしかったです。
実に良い朝でした。

朝食を食べながら前日の式を思い出してましたが
ほんとに終わったんだなあと感慨深かったです(-"-;)

さて明日から仕事がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝2時間気持ち伝えたが最後で息絶えた。
今夜再度素晴らしいお二人の門出に向けて気持ちを伝えます。
from rokoたん 
happyroko64
2009/10/08 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

優雅な結婚式1日後 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる