BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式前日

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

結婚します。
石塚です。

突然の報告となりますが、
本日10月4日はなんと自分自身の結婚式の日です。
とうとう結婚します。

いやーめでたいヽ(´ー`)ノ

仕事も忙しく、最近朝早くて夜も遅めだったのですが、
プライベートで忙しかったのは実は結婚式の準備のため。
って言うことでいつでも忙しかったーヽ(´ー`)ノ

平日も時間の許す限り作業をしていましたが、
土日は基本的に、決めていかないとダメな事項を考えたり、
買出しに行ったり、ペーパーアイテムやビデオの制作作業をしたりと、
すぐに出来ると思っていたはずのいろいろな作業に
なんだかんだ振り回されて時間がかかりました(-"-;)

明日は会社に行くより早く起きる必要があるのですが、
最後の準備がまだ終わってなくて結局0時を回ってしまいました。

いつも眠い目をしているので早く寝たかったのですが、、(-_ゞ

緊張はまだしてないのですが、不安と期待が入り混じった心境。
今までやってきた作業がどんな風に形になるのか想像できません。

2次会の準備も急にやることになったものの、
先日の連休後半にようやく店を決めたばかりで
直前にばたばたして急に忙しくなって大変でした。

とにかく後は寝て起きるだけ。
ふぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えええぇぇぇ――――ッ!?
お、お、お、おめでとうございます……


いやぁ〜……ビックリし過ぎて内臓イタイ(笑)

え〜……せめてものお祝いに→
讃岐屋
2009/10/06 02:38
おめでとうございます
285
2009/10/06 18:32
>讃岐屋さん
めちゃびっくりしてますね(笑)
僕だって結婚するときは来るんですヽ(´ー`)ノ
今後とも宜しくお願いします。

>285さん
祝ってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね。
石塚@BIGLOBE
2009/10/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

結婚式前日 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる