BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際映画祭「天使の恋」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

天使の日生まれの平主任。
石塚です。

今年は結婚式前日がチケット発売日だったのですが、
一応こっそり3枚チケットを購入してました。

その一つ目の映画が「天使の恋」と言う映画。
佐々木希さんと谷原章介さん主演の映画です。
11/7公開です。


壁紙はこちら

寒竹ゆり監督と佐々木希さんと谷原章介の3人が
舞台挨拶に駆けつけてくれました。
この日だけは会社を定時すぎぐらいにあがって駆けつけましたが
少しだけ舞台挨拶が始まっていて、テレビの邪魔をしないように
端っこのほうで見る羽目に(;´д`)

いやーそれにしてもやっぱり格好良い&かわいい(^^)
佐々木さんはうらやましいぐらいかわいらしい顔してますね。
谷原さんは甘いマスクだけど男っぽさもある感じ。

演技に不慣れな佐々木さんを谷原さんが支えて
佐々木さんは撮影期間の間にどんどん成長していった
と言うような話をされていました。

さて映画の内容は非常に良かったです。
思い病気を抱えた大学講師の光輝(谷原さん)と、
つらい過去を抱えて、明るくも人を信じられず援交を
繰り返す高校生理央(佐々木さん)の恋愛物語。

映画初主演と言うことですが、これ以上ないぐらいに理央役を熱演。
谷原さんと出会い変わっていく佐々木さんが見ものです。

って言うかあっという間に恋に落ちあっという間に純粋な女の子になってるし。
あんなかわいくて明るい子がついてきたら誰でも好きになるだろうなあ。
彼女の魅力前回です。
ファンだけでなくファン以外の方も必見です!

谷原さんも舞台挨拶でもおっしゃってましたが、
重い病気を重過ぎず軽すぎず演じる加減が難しかったとのこと。
そしてそれが見事にスクリーンに出ていたように思えました。

ストーリーは最初から泣けるのが分かっていましたが、
はい、やっぱり泣けました(T-T)

終わり方は事前には予測してない展開でしたが、
僕はすごくいいなあと思いました。

非常にお勧めですヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「東京国際映画祭」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「東京国際映画祭」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「東京国際映画祭」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/10/22 20:13
ケータイ小説原作のピュアなラブ・ストーリー☆ 映画 『天使の恋』 ☆
1300万アクセスを記録したsinさんのケータイ小説が原作。 ストーリーはベッタベタの純愛 過去のトラウマが原因で刹那的な生活をしていた理央が、大学講師の光輝に出会ったことで生きる意味を見出し、成長していく。 ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2009/11/08 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

東京国際映画祭「天使の恋」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる