BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きパーティ

<<   作成日時 : 2009/09/05 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 1

オコパ?
石塚です。

昨日は友人の新居にお邪魔して
お好み焼きパーティに参加してきました。
いやー食った食った( ̄ー ̄)

家の用事で会社休みだったのでちょうど良かった(^。^;)


先輩に誘われて集まったのですが、
肝心の先輩が仕事で来れなくなったため、
お邪魔させてもらう家も間接的な知り合いの友人の家で
知らない人がいっぱいのパーティとなっちゃいましたけどね。


それでも楽しい人がいっぱいで
お好み焼きもおいしくて楽しいパーティでした。

いやーまたやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お好み焼きパーティ」について
「お好み焼きパーティ」について ...続きを見る
rokoたん
2009/09/07 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チョッと石塚平主任〜昨日から笑い止まんないのよ〜如何しても止まらない記事にする時何時も平主任の記事とあたいの記事を端っこ重ねてそうしないと狭いからお好み焼きをスクローウルし記事を又見てもう爆笑も今回niceよ特に作戦かも技術者が最高のブログの骨格を半月前からセットしてsystem engineerの魂が乗り移ってまあまあ最高のお部屋になった其処へよドカン!ヒェ〜出ました輪を掛け超特大お好み焼きよ〜腰抜かしそうになり椅子から半分お尻が落ちそうになりもう今何でコメで知らせたかと言うと一つは笑いが今も止まらないのと追っ駆けアクセス来てるのと後解らんだから作家もMADAM KILLERのスペル間違えてたが其の第A待ってる人多いし締め切りまで仕事あるのに一番困ってるのは笑いが止まらないで涙目になり又、指が石塚平主任のお好み焼きパーだってページ開いて見ろよ!意地悪するが笑っちゃいまして怒れないああ可笑しい!石塚平主任は笑わないの?笑った何回
も?笑わないんでしょう我々の脳と大きく違うんだもんネ〜
ヤッパ頭脳が違うんよネ〜ああ〜あと少しで仕事始まる・・ご免!笑いの福の神様殿へ from rokoたん 指子 マウスより
happpyroko64
2009/09/08 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

お好み焼きパーティ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる