BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋口の多忙

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

もう秋?
石塚です。

最近非常に忙しいです。

仕事は10月にリリースする案件を4つ同時に進めていて、
それぞれなかなかのボリューム。

普段担当しているサービスの大きな改善が2つと
新サービスの企画が2つなのですが、
全て10月リリースになってしまったのでさあ大変。
ドジョウが出てきてこんにちは状態です(謎)

どの話がどうなっていて何をしないとだめなのか
入り乱れててなかなかやりづらいのですが、
まあ何とかぎりぎり進めてます。

いよいよ何度かブログで紹介していた
新サービスも出せそうです(^。^;)

フレックスがなくなって毎朝8時30分に出社するようになり、
なるべく定時で帰るようにしていたのですが、
さすがに定時に帰ると仕事が進まなくなってきました。

今日は「アンを探して」と言う映画の試写会の予定だったのですが、
明日は家の用事で休まないとダメなこともあり
さすがに試写会はあきらめて22時まで仕事してました。
22時を超えるとややこしくなるので死守しました(^。^;)

家に帰ったら帰ったで最近はいろいろすることがあり、
忙しいのは多分10月までだと思うのですが
土日も含めてやることがいっぱい。

週に12本ぐらい見ていたドラマも最近は2本ぐらいと激減。
ブログを見ている方は分かると思いますが、
映画見る数もすっかり減っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ブログ書いてる場合じゃないかも(-"-;)

まあ忙しいの好きだからいいんですが、
睡眠時間取れてないのがつらいなあ。
だから肌荒れになってしまったのか?

まあ10月いっぱいの辛抱です。
新サービスを出したときの反応を楽しみにがんばりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「秋口の多忙」について
「秋口の多忙」について ...続きを見る
rokoたん
2009/09/04 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
rokoたんは本当におっちょこちょいなの何時も解ってるのよね!勝負よ!男は今よ!何をすればいいか?教えて上げる@健康第一A突発性事故インフル地震火災注意!
B集中力とリラックスをネ〜映画王子だからリラックス
は充分ご存じよね〜C企画が2件ワクワクして来た残り2件石塚平主任頑張って改善確り4件納期迄に屏風80%以上開くな!ブログの読書き中止!男の勝負10月迄や!
happyroko64
2009/09/04 07:32
新サービスは楽しみですが、睡眠時間は極力確保されて、お体はくれぐれもお大事に。
きりん@携帯
2009/09/05 16:13
オハ!福を体中に浴びようと画面開いたんよ〜だって楽しくなるの自然に笑みが漏れる〜〜其の時横から指が顔を覗きこみ何て言ったと思う忙しいから居ないよ他の部所に仕事の打ち合わせだって意地悪!って言ったらマウスが肩に止まってて顔覗きこみ避けてんだよ〜だって画面の向こうはITのTOPengineerだよ天と地の差や!全て解るんだ〜脳の配線の勘違いなんだ!違う!止めて!そんな意地悪言うな!女らしく言わないと皆又、離れて行くから我慢我慢午前8時半から喧嘩よ!浴びたいのと7月30日石塚平主任のブログ記事でについて
roko書いてる仕事4つ抱えてる。9月3日に4件同時発信で矢張り抱えて大変と文に有る。予言大当たり指が平主任のポーズでそれ見ろと威張るの〜其れで何か?唯、なんか・・耳元で囁きたいが指マウスがzzっジーッと息飲んで見てるの〜唯其れだけの事!今仕事始まったばかりで邪魔すんなよなあ〜一日気分悪いよ〜其れ気お付けないと人寄って来ないよ〜
ご免なさい!文が意味不明で悪しからず 考えないで指はどんどん進む〜進む〜
from rokoたん
happpyroko64
2009/09/08 09:14
>happpyroko64さん
仕事がんばります。

>きりんさん
お気遣いありがとうございます。
良いサービス作れるようもう一分張りです。
石塚@BIGLOBE
2009/09/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

秋口の多忙 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる