BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blu-Rayソフトが意外に安いのでついつい

<<   作成日時 : 2009/09/30 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もどこかでポチッ、明日もどこかでポチッ。
石塚です。

Blu-Rayソフトってそこそこ安いんですよねーヽ(´ー`)ノ

DVDより容量多くて高画質高音質なので、
それなりに高い値段が設定してあるかと思いきや、
早くいっぱい売って普及させたいのか、
いつでもどこかの会社がキャンペーンしてて、
それなりに安く買えるんですよねー。

嬉しいわー\(^^\)

アマゾンからも安売りのメールがよく来ますが、
5,000円ぐらいのBlu-Rayソフトが半額ぐらいで売ってたりします。
2,500円切ったらついつい買いたくなるってばヾ(・・;)

ってことで本日は
・シックスセンス
・オペラ座の怪人
の2本をお買い上げヽ(´ー`)ノ
オペラ座はそこまで安くないんですけどね(笑)

あー買っても見る時間ないのになあ(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

Blu-Rayソフトが意外に安いのでついつい BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる