BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回浅草サンバカーニバル

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 1

お嫁サンバ。
石塚です。

何度か見に行ったことはあるのですが、
今年は久しぶりに浅草サンバカーニバルに行ってきました!
もう29回目なんですね。

2005年に行ったときの記事はこちら
今回が3回目かな?

サンバならではの露出の多いあの衣装で
笑顔で踊る姿は見ていて楽しめますヽ(´ー`)ノ
目の保養にもなりますしね( ̄ー ̄)

でもあの衣装は日本人よりも外人の方のほうが似合うなあ。。

実は同時に表参道スーパーよさこいもあり、
いつもなら両方見に行っちゃうところなんですが、
今回は浅草サンバカーニバルだけに行くことにしました。

久しぶりに行った浅草サンバカーニバルは
やはり大勢の人であふれかえっていて熱気にあふれていました。

スーパーよさこいと違って
細い歩道に大勢の人が何層にもなって見ているので、
非常に見にくいのですが、隙間から何とか写真撮ってきたので
是非ご覧ください。


超かっこいい( ̄□ ̄;)!!


なぜか闘牛士の男性と牛の格好をした女性たち。
サンバでなぜ。。


良い顔してます。


白熊に乗ったエスキモー?なぜ?
暑そう(゜ο°;)ノ



この男女もかっこよかったなあ。


この黒人女性も非常に美しい。
黒い肌に緑の衣装がすごく似合ってました。


近くにビルのあるアサヒのグループで車に乗っていた女性。
この女性も目立ってましたね〜。


こんな感じで普通にパレードって言う
グループも結構ありました。


こういう色使いで大勢並ぶと綺麗。


そしてこういうコミカルな感じのパレードもあり、、


この天使の羽が生えた女の子はすごくキュートでした。


若い日本人の女の子もがんばってました。


元気いっぱいです。

いやーこういう華やかなパレード見ると元気でますね。
ずっと立ちっぱなしで見ていると疲れますけどね(-"-;)

浅草サンバカーニバルを見た場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「第29回浅草サンバカーニバル」について
「第29回浅草サンバカーニバル」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/31 07:55
「第29回浅草サンバカーニバル」について
「第29回浅草サンバカーニバル」について ...続きを見る
rokoたん
2009/09/08 21:49
第30回浅草サンバカーニバル
平主任カーニバル。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2010/08/30 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!石塚平主任ご免なさい!次から気を付けます。
お許しを10日遅れの浅草カーニバル祭りに平主任の動画持ってたファンがいて飛入参加で踊りに出場してもらった。そしたら凄いのスーツのサラリーマンが続々と踊りの輪に最後差入れのビールで乾杯見てるのも良いが皆カー二バルが頭の引出にこびり付いてて思い切り腰振ってたわよ!楽しかった次優勝杯奪うからネ!お楽しみに〜ビールのグラス3Lでもなく普通の量のグラスよ・・楽しい事ばかり次から次from rokoたん
happpyroko64
2009/09/10 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

第29回浅草サンバカーニバル BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる