BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグマックはセットで買わないほうがお得?

<<   作成日時 : 2009/08/29 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 3

日々エコバック。
石塚です。

マクドナルドで「ビッグマックが200円
と言うキャンペーンが始まりました。
あのボリュームで200円ならお得な感じしますよね。

セット価格は550円。

あれ?これって安いんだっけ?
通常よりは安いんだろうけど何だかまだ高い感じがします(-"-;)

と思ってかざすクーポンを良く見てみると、
マックフライポテトM:170円、コカコーラM:100円と言うのがあり、
これら2つをかざすクーポンで買って、ビッグマック単品を200円で
買うと合計470円。

セット価格の550円よりも80円よりも安いヽ(´ー`)ノ
ビッグマック食べたい人は単品で買ったほうが安そうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ビッグマックはセットで買わないほうがお得?」について
「ビッグマックはセットで買わないほうがお得?」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/29 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う!今、起きたんでご座る昨日あの街角に平主任見付け声掛けたのにチョット庭先に離れた隙に消えた捜したけど何処に隠れたん?だから今日はチョット離れないで直ぐ伝えようかくれんぼ終わり〜
エコバックってmyback?だからそれ使わずお口に〜200円って今は10円より少し有り難い感じ?rokoには口に入ると1000円位の価値あるとマクドナルド入店した事ない急いで通過した事は有るよチラシで口に入る美味しい!平主任味の説明写真が(/_;)でもお金のエコ大切に凄い「わたし出すわ」の参考にするsetより単品ネ?食べて見たいマクドに行って食べて見たい!石塚平主任節約で満腹!(^^)!貯金箱も80円中腹!(^^)!目覚め?平主任簡単に説明だが難しいかざすクーポンの意味解りません急いで通過しないで寄って家で食〜す未だ寝ぼけてま〜す。from rokoたん意味不明・・悪しからず
happpyroko64
2009/08/29 08:28
抜け穴ですね。
マックのレジとかって自動で、一番安い組み合わせにしてくれると聞いたことがありますが・・・
クーポンは任意ですもんね。
wasuremono
2009/08/29 12:21
>happpyroko64さん
おっしゃる通り
やや意味不明です( ;^^)ヘ..

>wasuremonoさん
マクドナルドって一番安い組み合わせ
にしてくれる慣習があるんですか?
僕世の中すべてそれが必要だと思うんですよね。
単品で頼んでもバリューパックになるとかね。
僕は飲み屋で飲みすぎて飲み放題になるとかなってほしい。

クーポン見せないと安くならないのは
自動適用は難しいでしょうけどね〜。
石塚@BIGLOBE
2009/09/03 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ビッグマックはセットで買わないほうがお得? BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる