BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山形スクリーム」観賞

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スクリームシリーズは大好き。
石塚です。

竹中直人監督映画「山形スクリーム」を見てきました。
彼がいつか作りたかったというコメディホラーです。


壁紙はこちら

コメディホラーと聞いて思いつくのは
マイケルキートンとウィノナライダーが出ていた
「ビートルジュース」とって映画かなあ。

いや、カタクリ家の幸福とかが
同じ邦画としてテイスト似てるかも?

遊び半分で作ってる映画かなあと思ったので
あまり興味持ってなかったのですが、
成海璃子さんが出てるからもしかして少しはまじめに作ってて、
さらにもしかしたら良い感じに展開したりするかも?
なんて裏読みしつつ見に行ってきました。

見た結果としては、
ノリが僕の好みではなかったですね〜(;´д`)
コメディくさい部分が全部嫌味な感じでした(笑)
まあ竹中直人監督作品だということを十分わかって
それが好きな人が見に行ったほうが良いかもしれませんね。
興味本位で見に行くべき映画じゃなかった、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご免なさいrokoたんに向いてないの〜喜んでは行けないけれど平主任と全くぴったりなの〜嘘みたい見た結果としては以下5行同じ、平主任が推薦してるし題名が何を意味するのかと予告を途中までSTOP喜んでは申し訳ないのだが平主任と心同じで今目覚めたの〜from rokoたん
happyroko64
2009/08/03 23:07
rokoたんさんも苦手な感じですか?
石塚@BIGLOBE
2009/08/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「山形スクリーム」観賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる