BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カムジャンタンのうまい韓国料理店コーラ

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

平主任タン。
石塚です。

今日は友人たちと飲みに行ってきました。
その中の一人はつい最近までお笑い芸人モエヤンのマネージャーしてた人。
マネージャーやってたときはめちゃ忙しかったみたいです。
お笑い芸人のマネージャーなんてすげー( ̄□ ̄;)!!

行ったのは恵比寿にある韓国料理
コーラと言うお店。

場所は駅から少し歩きました。
近辺のおしゃれなお店に比べると
趣は少し雑多な感じのいかにも韓国料理屋という感じ。
お客さんもあまり入ってませんでした(笑)

しかしおすすめのカムジャンタンが半端なくうまかったヽ(´ー`)ノ
普通はカムジャタンって呼んでるけどこの店ではカムジャンタンです。

韓国料理屋に行って、ご当地料理食べたら
たいていおいしいと思うだろうと思うんですけど、
とりあえず今日は他のお店の事はどうでもよくて、
目の前のカムジャンタンがただもう最高においしかった♪
もうそれだけ(^。^;)

とにかく汁がめっちゃおいしかったなあ。
最後に乾麺も追加して食べましたがさらにうまかった。

この店のカムジャンタンは当たりだな。

コーラの場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カムジャタン
肉が少し付いている豚の背骨を長ネギや生姜、大蒜等と一緒に長時間煮込み、皮を剥いたジャガイモを丸のまま、もしくは大きめに切り一緒に茹で、大量の唐辛子やコチュジャン、テンジャン、醤油、塩などで味付けをする... ...続きを見る
韓国料理 韓国家庭料理 「おいしい韓国料...
2009/08/26 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

カムジャンタンのうまい韓国料理店コーラ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる