BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボルト 3D」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

ヒロシ 3D。
石塚です。

前から結構見たかった映画
ボルト」を見てきました。
こちらも3D上映されているため、
映画の日にも関わらず2000円で3D版を見てきましたよ(T-T)

この映画は、テレビドラマの中で
スーパードッグとして活躍する犬ボルトの話。

ボルトはドラマの中を現実の世界と信じ込んでいるため、
本当に飼い主を悪の組織から守っていると思い込んでいる。
もちろんスーパーパワーを出せるのはスタッフの演出の賜物。
そんなボルトが、悪の組織に連れ去られた飼い主を探して
スタジオを飛び出した!

うーん素直に面白かった(^^)
最初のドラマの中も勢いあるシーンも格好良かったし、
スタジオを飛び出してからのロードムービー的流れ、
自分を見つめなおすボルトの成長。
そして最後の展開。

実は感動もして思わず涙が出たことは内緒です。

ストーリーは良いしボルトも仲間の猫も
飼い主の女の子ペニーもキャラクターは抜群。
数々出てくる鳩たちも良いアクセント。
ただ、ハムスターはあまりかわいくなくて
なんだか共感しにくかったんですけど(笑)

子供にも楽しみながらも
何かを感じてくれそうな非常にためになる
映画っていう感じもしました。

是非夏休みにはお子さんにボルトを見せてあげてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「ボルト 3D」鑑賞」について
「「ボルト 3D」鑑賞」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/02 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ボルト 3D」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる