BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血138回目

<<   作成日時 : 2009/07/26 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

吉祥寺がすっかりホームグラウンド。
石塚です。

今日も毎月のお勤め献血に行ってきました。
やっぱり吉祥寺タキオンです。

最近土日もなんだかんだ忙しくて、
映画もなかなか見に行けないのですが、
献血だけは毎月1回何とか時間をとるようにしてます。

昨日あんまり寝てなかったので、
漫画も手にしながらテレビもついてるのに、
献血しながらうとうとしてました。

血を抜かれながら寝るの気持ちいいですよ(笑)

あっでも献血行くときは
しっかりご飯食べてしっかり水分とって、
しっかり睡眠とってから行ってくださいね。
献血前に睡眠時間とご飯の時間も聞かれますので。

そして献血の後は
飲み放題のジュースを好きなだけ飲んで水分補給しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血138回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる