BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モンスターVSエイリアン 3D」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

平社員VS平主任。
石塚です。

そろそろ3Dの映画を見てみたいなあと思って
モンスターVSエイリアン 3D」を見てきました。

いつものように前売り券を金券ショップで購入して、
窓口で座席を予約しようとしたところ
「差額の700円をいただきます」だって。

なんでも3D版は鑑賞料金が2000円で、
前売り券の購入者も2000円払わないとダメらしく、
その差額を払わないと見せてくれない。
はぁ!?(ーー;)

当日券が1800円の映画が前売り1300円なんだから
3D版を2000円で公開するなら前売り1500円で売れば良いじゃん(;´д`)
全員2000円ってiMAXデジタルシアターのときと同じく強気だなあ。

今後3Dで公開される映画が増えますが、
全部こんな態度なんでしょうか?
映画ファンとしてはちょっと受け入れがたい傾向にあるなあ。


映画館に入るときにこういう3D眼鏡を配られるので映画開始と同時に装着。
普通にかけると目の位置がどうもうまく合わくてなんか使いづらく、
長くかけていると耳が痛かったです。
もうちょっとかけやすい眼鏡に出来ないもんかなあ。


ただ、映画の立体感はものすごかった( ̄□ ̄;)!!
USJとかディズニーランドとかでも同じようなものはありますが、
映画全編が3Dの映画ってこんなにも臨場感があって楽しいのかと関心。
3D版がある映画なら今後もそっちを選択したいなあヽ(´ー`)ノ
ただ価格だけは絶対納得いきませんのでどうするかは未定(;´д`)

今回はCG映画なので3Dで相性良かったと思うのですが、
ハリーポッターのような実写映画の3D版は、見てませんが違和感あるのでは?

日本でも「戦慄迷宮3D」って3D映画作ってますが2000円なのでしょうか?
興味あるけど2000円なら見ないかな。

映画の内容はまあ面白かったですが、
なんとなく3Dばかりを楽しんじゃってストーリーは普通に見ちゃったかも。
巨大化した花嫁はやっぱり主役なだけあって魅力的で良かった。
吹き替え版で見たのですがベッキーの声も良かったなあ。

是非3D映画一度見てみてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『モンスターVSエイリアン』のオマージュとは?
 【ネタバレ注意】 ...続きを見る
映画のブログ
2009/08/18 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「モンスターVSエイリアン 3D」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる