BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学友人飲み

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

三連休うれしいがきっとあっという間。
石塚です。

最近めっきり人と飲む機会が減ってしまってるのですが、
携帯の番号変更の案内をいろんな人に出したら
結構メールのやり取りが発生して懐かしい会話とか繰り広げてて、
それをきっかけに飲みに行こうって言う話しも自然に出てくるわけで、
今日は大学の友だちと飲みに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

もともと2人で飲む予定があった友だちのところに
僕が割り込んだ形で3人で飲みました。

関内で飲んだのですが、
友人の行きつけのお店だったので、
店の人はみんな顔見知り。
こういう自分の店みたいなのがあるって良いなあ。

そして普通にやってきたお客さんも彼の友だち。
後半は彼も合流して4人で飲みましたw(゜o゜)w

みんな色々あって面白かったです。
またいろいろ飲み会増やしたいな( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大学友人飲み」について
「大学友人飲み」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/22 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

大学友人飲み BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる