BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の誕生日会!フランス料理店貸しきり編

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

フランスパン大好き平主任。
石塚です。

最近飲み会ネタがない僕ですが、
本当にあんまり飲み会してないんですよねー。
そろそろ飲活はじめようかしら(-。-)

さて今日は久しぶりに飲み会ヽ(´・`)ノ
以前BIGLOBEに勤めていた女の子の誕生日会です。

ほとんど毎年開催していて、
彼女の誕生日を名目に仲間と顔合わせる
良いきっかけになってる会なんですよね。
まあ誕生日会以外でも半年に一回ぐらいは集まってるんですけどね(-"-;)

さてそんな彼女の誕生日会ですが、
今回は他にも先日結婚した夫婦や、
少し前に電撃入籍した後輩なんかの報告もあり
めでたいことだらけのお祝い会となりました。
最近めでたい話題がやたら多いBIGLOBEなんですよねー。

場所は
フランス料理 Artichaut 恵比寿」という場所で、
何と貸切ぃぃぃぃw(゜o゜)w

誕生日会でフランス料理貸切ってなんか豪華な会でした。
でもめでたい話が3つもあったからちょうどいいか!?

ワインとか飲みすぎてちょっとふわふわしてましたが、
連れてこられた子供に心を開いてもらえなかったり、
仕事の愚痴とかもこぼしたりもしてしまったりしつつも
非常に楽しかったです(^^)

また集まって近況報告しあいましょヾ(・・;)

フランス料理 Artichaut 恵比寿の場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐちなんていってたんだー知らなかった。
今度平主任さんの前向きな愚痴をじっくりときいてみたいわー。
ひろんぼ
2009/06/09 11:45
よーし、じゃあ愚痴大会と行きますか♪(-"-;)
石塚@BIGLOBE
2009/06/18 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

毎年恒例の誕生日会!フランス料理店貸しきり編 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる