BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「60歳のラブレター」絶賛

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

夫婦の関係って同じものなんてないんでしょうね。
石塚です。

60歳のラブレター」という映画を見ました。

以前仕事をさせていただいていた松竹さんから
試写会の案内が2度も届いていたのですが、
時間が合わなくて見にいけなかったんですよね〜。
気になる映画だったで本日自腹で見に行ってきました。

いやー映画が始まってすぐ
「雰囲気好きな映画かも〜」と思って
引き込まれて見入ってたのですが、
最後まで見て大満足の作品でしたヽ(´ー`)ノ
おくりびとぐらい良かったです!

これ、60歳というキーワードが入っていることもあり、
年配の方向けの映画という印象も受けるので、
きっかけがないとなかなか見る機会がないと思うのですが、
是非見て欲しいと思います。

3組のカップルが出てくるのですが、
それぞれの話が小気味良く展開して行きます。

どのカップルもちょっと顔見知りで近くにいるのですが、
お互いの恋愛事情を知るほどではないという関係も
干渉し過ぎなくて面白い位置関係。

そして何と言ってもそれぞれの関係起こるストーリーが
どれもドラマチックで涙ながらに見ちゃいました(T-T)
見せ方も僕を飽きさせなかったなあ。

なんか見た後妙にテンション上がってしまって、
良い映画見たな感を出しまくってしまったぐらい。

Blu-Rayで買おうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年映画年間ベスト10
2010年も良い映画が観られますように。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2010/01/01 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「60歳のラブレター」絶賛 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる