BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝「伝染るんです。」アニメ化

<<   作成日時 : 2009/05/16 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伝染平主任。
石塚です。

今頃になって「伝染るんです。」がアニメ化されるらしい。
なんとーーーー( ̄□ ̄;)!!
こちらニュース記事
伝染るんです。:吉田戦車の伝説4コママンガをアニメ化 カンニング竹山が出演


ちょうど僕が子供この頃に流行った漫画なのですが、
すごく大好きでもちろん全巻そろえました。

就職して社会人になり、
持っている漫画のほとんどを実家においてきたのですが、
「伝染るんです。」だけは東京に持ってきた僕(笑)

今頃になってアニメ化のニュースを聞いてびっくりしましたが、
ちょっとにんまりです( ̄ー ̄)

そしてキャストとして、
カブトムシの斉藤さんをカンニングの竹山さんが演じるらしい(笑)
竹山さんたまに黒バラとか見てると斉藤さんって呼ばれてますからね。
良くぞ竹山さんを選んでくれたって感じ。

6月中旬から携帯電話で配し、
DVDが8月21日から3カ月連続で発売されるとのこと。

うーん動画配信やテレビでのアニメ化ならこっそり見るんですが、
いきなりDVDかよー(;´д`)

買うかどうか迷うが気になるー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

祝「伝染るんです。」アニメ化 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる