BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「消されたヘッドライン」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

消された平主任。
石塚です。

試写会にて「消されたヘッドライン」という映画を見てきました。
ラッセルクロウとベンアフレック主演。
5/22より公開です。


壁紙はこちら

この映画友達が行けなくなったということで
ピンチヒッターとして見に行ったのですが、
なかなか良い感じに面白かったです。

1人の女性の自殺と1人の少年の射殺事件
の結びつきに気づいた新聞記者のカル・マカフリー(ラッセルクロウ)
が事件の真相に迫っていくサスペンスです。

髪が長くてもさっとした感じのラッセルクロウですが、
目だけは真剣で何かやってくれそうな感じ。
次第に真相に近づきつつも、意外な展開も見せていく事件。

久しぶりにこういうまじめな事件ものの映画を見ましたが、
この映画はなかなか良く出来ていて非常に楽しめました。

ラッセルクロウとベンアフレックは
十分役柄にあわせた演技を見せてくれましたが、
ラッセルクロウのパートナーとなるレイチェルマクアダムスが
なんだかすごく綺麗で良かったなあ。
調べて見たところ「きみに読む物語」の主役だった人でした。
なるほど!ヽ(´ー`)ノ

最近サスペンス見てないなって人は是非ごらんください!
そこそこお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「消されたヘッドライン」派手さは無いが、ほど良い緊張感が心地良い
「消されたヘッドライン」★★★☆ ラッセル・クロウ 、ベン・アフレック 、レイチェル・マクアダムス 、ヘレン・ミレン 主演 ケヴィン・マクドナルド 監督、2009年、127分、アメリカ、 イギリス ...続きを見る
soramove
2009/06/03 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「消されたヘッドライン」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる