BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期の結婚式

<<   作成日時 : 2009/05/09 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近身近で結婚ラッシュ。
石塚です。

今日はBIGLOBEで一緒に働いている
同期の友達同士の結婚式でした。

新郎新婦ともに同い年で仲が良くて、
新郎とは一緒にスノーボードに行ってますし
新婦とは一緒に仕事もしていて以前は一緒に遊びに出かけたりもしてました。
なので非常に身近な感覚で結婚式に望むことが出来ました。


挙式は昼前からあったのですが、
2人が登場してすぐ涙が止まらなくなりました(T-T)
2人の事をそれぞれ知ってますが相性も良さそうでナイスカップル。
結婚を聞いたときはびっくりしましたがほんと嬉しかったです。


プロフィールビデオ見てても挨拶聞いててもホント感動。
花嫁はいつもよりホント綺麗でした。

2人ともいつまでもお幸せにヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

同期の結婚式 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる