BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビとインターネットの共存

<<   作成日時 : 2009/04/08 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ながら作業万歳。
石塚です。

引っ越前は、
会社から帰ると常にパソコンをつけた状態にしていて、
テレビを見ながら必要な時は一緒にインターネットも利用してました。

引越後は新しい環境になり、
テレビをする場所とインターネットをする場所を分けたため、
テレビを見ながらインターネットが出来ないようになってしまいました。

その結果、、、、時間の使い方が非効率になってしまいました。

見たいテレビや録画した番組を見終わるタイミングで
ブログも書き終わってたり、いろいろ調べ物も終わっていたのですが、
今はテレビを一通り見終わってからインターネットでブログを書いたり
調べ物をしたりという状況。

なんか無駄に時間がかかる。。。
ブログ書く作業が非常におっくうになってきました(;´д`)

今まで欲しいと思わなかった
ネットブックか安めのノートパソコンを買って
無線LAN環境でブログ書きたいなあと思う今日この頃(-_☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

テレビとインターネットの共存 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる