BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIGLOBE DVDレンタル」開始!

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅で劇場公開中の映画が見たいなあ。
石塚です。

BIGLOBE DVDレンタル」が始まりました。
自宅にいながら好きなDVDをレンタルできるってあれです。

利用料金は、
・お手軽プラン(月額980円:4枚/月)
・ベーシックプラン(月額1880円:8枚/月)
送料がかからないことも考えると妥当な値段かな?

「ベーシックプラン」は「お手軽プラン」の2倍借りられますが、
料金は「お手軽プラン料金×2-80円」。
そんなにお得じゃないかもー(笑)

いずれも返却期限、返送する際の郵送料はかかりません。
返却しないと次のDVDが借りられないので、
毎月の枚数分借りたい人は見たらすぐ返した方が良いんでしょうね。

僕は完全に映画館派。
年間100本劇場で映画を見るペースで映画を見てますが、
DVDやBlu-Rayは気に入った映画を保存版として買うという感じ。

と言う事であんまりレンタルは利用してないんですが、
レンタル派の方や、近くにレンタル屋がない方、
仕事帰りに寄るのが面倒になってきたと言う方は、
こういうネットで予約して自宅に届くサービスは重宝するかも。

BIGLOBEサービス会員の方しか利用できませんが、
「コンテンツ」コースに入会すれば誰でも無料で
BIGLOBEサービス会員になれますので
気になった方は是非利用してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も映画館派なので、
レンタルはほとんど利用した事がありません。

劇場で見損ねた作品を、
CS放送で見たりしてるんですが、
マニアックすぎるのか
なかなか放送してくれないものもあったり(苦笑)
そういう時には、
こういうサービスもいいですよね。

・・・あっ、あんまりマニアックすぎると
タイトルリストに挙がらないかしら?(笑)
素甘
2009/04/07 21:34
同じ映画館派ですか。
新しいものが好きだとどうしても劇場ですね。

学生時代はお金がなかったので完全レンタル派
でしたが、社会人になったら好きな映画ぐらい
劇場で見ようと思って見るようになりました。

マニアックすぎるのはラインナップに
入ってこないかもしれないですねー。
素甘さんのマニアック度が知りたい今日この頃です(笑)
石塚@BIGLOBE
2009/04/17 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「BIGLOBE DVDレンタル」開始! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる