BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2009 in 小金井公園

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

ここは今後お世話になる公園。
石塚です。

昨日に引き続き桜の綺麗な公園を求めて、
小金井公園にやってきました。
実は新しい家から徒歩数分!

それにしてもこの公園広すぎ。
広すぎて迷子になりそう。
まるでニューヨークのセントラルパークみたいでした。


風情ある建物をバックに桜ってのも綺麗。


びっしりと並ぶ満開の桜の木の下で宴会する大勢の人。
新宿御苑は広々優雅な感じでしたが、
こっちの方はこてこての花見って感じ。


ステージもあって大勢の客が見守ってました。


これでもかって言うぐらい満開。
どこをどう写真に撮って良いかわからないぐらいでした(笑)


新宿御苑にはお店はありませんでしたが、
こちらには出店もいっぱい!
出店に気づく前にコンビニで買ったご飯食べたので利用しませんでしたが、
出店で買って食べても良かったなあ。


もう一度アップで桜を撮影。

今回ここではじっくり花見はしなかったのですが、
来年はちゃんと花見してもいいかも♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜 お笑い 動画
...続きを見る
ユーチューブ お笑い動画集
2009/04/06 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!小金井公園ですか。
実は2週間ほど前に用事があって、初めて小金井公園の横を車で通りました。道路から見えた小金井公園の桜はあまり背が高くなく、身近に桜の花が楽しめそうで、桜の木の数も多くて、ここで桜を見たいなあと思ったものです。

うーむ。でも、桜の名所はやっぱりこうなっちゃいますか。静かにお花見できたら、良いのになあ〜。(宴会も嫌いじゃないけれど)
きりん
2009/04/06 22:44
うちの近くの小金井公園
そのうち遊びに行ってやってくださいな。
桜はもう終わりましたが広々してます。

がやがやしないのが好きな場合は
やっぱり新宿御苑がおすすめだなあ。
石塚@BIGLOBE
2009/04/17 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

桜2009 in 小金井公園 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる