BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレッダー「SHR-368BK」を買ってみた

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早速シュレった。
石塚です。

ずっとシュレッダー欲しいなあと思っていたのですが、
そのうちそのうちと今まで買わずに来ちゃってました。


そして本日とうとうシュレッダー買いましたヽ(´ー`)ノ

買ったのはオーム電機の「SHR-368BK」という商品。
「i Shred(アイシュレッド)」という名称がついてるみたいです。
コンパクトながらもカードとCDも裁断できるのを選びました。
4mm幅で裁断する機種が多かったんですがこれは3mmなのもポイント。


箱を開けるとこんな感じ。


そしてようやく出てきた初シュレッダーヽ(´ー`)ノ
これからお世話になりますm(_ _)m


こちら横顔。
いらないダイレクトメールの葉書とかも今度からはこいつが処理してくれます。


早速裁断してみましたがあっという間に粉々。
今まで住所とか名前のところがわからないように手でちぎってました(T-T)
ハサミ使えって?(笑)


カードもどんどん吸い込まれました。
まあカードもハサミできればあっという間ですけどね。
失敗したCD-Rなんかは折ったりしにくいのでこいつでデータ消去です。

来週引っ越しなので、
不要な個人情報はこいつでまとめて粉砕したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

シュレッダー「SHR-368BK」を買ってみた BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる