BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月は漫画、アニメの映画化作品続々登場

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いとしさと切なさを兼ね備えてる平主任。
石塚です。

今週末の土曜日の3/7から「ヤッターマン」の公開。
そして来週金曜日の3/13から「ドラゴンボール」の公開。
漫画、アニメの映画化作品が続々登場です。

一応公開と同時に見ようと思っていて今から楽しみ。
作品の完成度に期待しているというよりは、
ほとんどネタという気持の方が大きいですが(-"-;)

ドラゴンボールは3/11の水曜日から先行上映開始なので
水曜日に真っ先に見に行こうと思ってました。
ネタなら早い方が良いし(笑)

しかーし3/11は「ドロップ」の試写会が当たったのでそっち行きます。
ということでドラゴンボールは3/12までおあずけ。
これもアニメじゃないですが品川さん原作の漫画ですね。
公開は3/20です。

そしておくりびとの監督作品「釣りキチ三平」と
スピリッツで連載中の漫画「昴-スバル-」も両方3/20公開。

いやー3月は漫画、アニメの映画化作品目白押しですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

3月は漫画、アニメの映画化作品続々登場 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる