BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「7つの贈り物」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/03/03 02:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

平主任の贈り物
石塚です。

映画「7つの贈り物」を見てきました。
ウィルスミス主演です。


壁紙はこちら

この映画賛否両論のラストということですが、
なるほど確かに意見が分かれる終わり方でした。

現実的に主人公と同じようなことを考えて
同じようなことをやる人がいるかいないか想像すると、
なかなかいないとは思いますが、
そうしたい気持になることは十分に理解でき、共感できました。

映画の中の事をリアルに受け止めようとすると結構泣けてきました(T-T)

ただ、本当はもっと世間に貢献し続ける方法もあると思います。
そして多くの人を救う道もあると思います。

でもそうしなかったのは人間を漠然としたものと捕らえているのではなく、
一人ひとりの人間とじっくり向き合い、愛し、納得できたからなのかと。

現実のニュースとして聞くとどう感じるかは難しいですが、
映画としては非常に見る価値のある映画だったと思います。
賛成か反対か以上に何かを感じられるものがあると思います。

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「7つの贈り物」こういうテーマにハリウッドスターは相応しくない
「7つの贈り物」★★☆ ウィル・スミス主演 ガブリエレ・ムッチーノ 監督、アメリカ、123分、2008年 ...続きを見る
soramove
2009/03/04 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「7つの贈り物」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる