BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血134回目

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

花見延期したけど日中暖かかったので花見したかった。
石塚です。

134回目の献血に行ってきました。

最近は有楽町に行く機会が多かったのですが、
引っ越して有楽町からは遠くなってしまったため、
今後最寄の献血ルームとなる吉祥寺タキオンへ。

いつも「住所にお変わりはありませんか?」と聞かれるのですが、
今回は久しぶりに「変わりました」と答えて住所変更手続きをしました。
他にもまだいろいろ住所変える必要があるところあるだろうなあ。

吉祥寺は以前一度だけ利用したことがあったのですが、
ここは他の献血ルームに比べて受付の方がやけに
世話を焼いてくれる感じがします(^^)
あのおばさんがそうなだけなのかな。

そして初めて見た感じがするのですが、
献血後にヨーグルトかプリンを食べられるんですよね。
これは新宿東口の献血ルームにもないなあ。

とりあえず新生活スタート最初の献血スタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血134回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる