BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドが来たけど、、あれがない

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

逆に得しちゃった。
石塚です。

引っ越し3日目は以前記事にも書いた
初めて自分で購入したベッドが送られて来る日。

朝から予定通りやってきて
設置して帰ろうとしたんですが、
マットレスがない( ̄□ ̄;)!!

購入したマットレスはまだ納品されないのですが、
代替品のマットを貸してくれることになっていて
すごい親切な店だなあと記事に書いていた矢先、
そのマットレスがないしー( ̄□ ̄;)!!

「マットレスを貸してもらえることになってるはずなんですが」
と業者の方に聞いても、これ以上の品は聞いてませんとのこと。
でも店に確認してもらったところ、
「すみませんすぐ届けます。」とおっしゃってくれて、
2時間後ぐらいに持ってきてくれるとの事。

いやー借りる分際なのでそこまでしてもらうのは恐縮だったのですが、
お店の人に任せて家で待ってました。

するとなんとお店で接客してくれた方が
直々にマットレスを運んできてくれました( ̄□ ̄;)!!
連休なんて一番忙しいのにわざわざ自分で
責任を持って届けてくださるなんてびっくり。

しかもランチョンマットとかクッションカバーとか
もろもろ1万円分ぐらいの品をあれこれお詫びにとくださいました。
いや、お詫びしてもらうほど迷惑こうむってないし、
逆に申し訳なくて何度も謝っちゃいました(;´д`)

ベッドフレームに傷があって交換することになったので、
それもあったからかなあ。

それにしてもマットレスがなかったときは
連絡が行き届いてないのかなあとも思いましたが、
お店の人は非常に好印象で親切な方で気に入ってしまいました。

前回店の名前は書いてなかったのですが、
新宿の「Simple Style」というお店です。
また利用したいと思います。

場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンプルスタイルのスタイルに惚れる
平主任スタイルも確立せねば。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2010/03/01 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってるお店ー!自由が丘にもあるよ。

関係ないけどこのタイトル、読んだときに、「ん?えろい話か?!」と思った。笑
ひろんぼ
2009/04/01 18:11
4月からMyBIGLOBE担当の
ひろんぼさんだったのね(笑)
この前みなとみらいでも発見しました!
ベッドに続いてテーブルもここで買ったー。

>えろい話
確かに、、(-"-;)
石塚@BIGLOBE
2009/04/17 00:30
ふふふ〜(笑う)
良くお店で可愛いトラブル有るんですネ
でも何時も笑いが..吹き出るのケケケッ
笑いを呼ぶ男とでも改名されては〜
余計なお世話!ハイ!其の通りと考えます。

追跡女
2010/03/01 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ベッドが来たけど、、あれがない BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる