BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンション最後の日

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらばわが街。
石塚です。

今日は引っ越し元のマンションの立会い日。

19日の夜に引っ越しは完了し、
住民票の移動等も済ませましたが、
最後の最後にもう一度だけ古いほうのマンションへ。

立会時間より少し早めに部屋に行って、
掃除道具を持ち込んで少し掃除してました。

昨日まで荷物が山積みで歩くスペースもなかったのですが、
完全に物がなくなってガラーンとしているのがなんだか寂しい感じ。

まだ掃除し終わってなかったのですが
立会人が来たのであわてて出ました。

部屋をいろいろ見回って隅々をチェックされ清算してくれました。
敷金から必要経費を引かれていくらか戻ってくるみたいですが、
臨時収入みたいな感じでちょっとうれしいですね。
忘れてたへそくり発見したみたいヽ(´ー`)ノ

自分もはっきりわかってなかったのですが、
約5年8ヶ月ぐらい住んでたみたい。
結構長いなあ。

ついでに髪も伸びていたので、
いつも通ってた美容院にも寄って髪を切ってもらいましたが、
前回最後の挨拶したのにまた来たのでびっくりしてました(笑)

駅から2分ぐらいと近くて、
その間に24時間営業の西友やドンキホーテもあり、
商店街に本屋や100円ショップやらドラッグストアやら
飲食店やら何でもある非常に便利で気に入ってた街でしたが
今日でお別れ。

よほどのことがない限りもう来ないだろうなあ。

心機一転頑張りますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

マンション最後の日 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる