BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのベッドお買い上げ♪

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初ベッドに興奮。
石塚です。

今住んでる部屋は狭いため
床に直接布団を敷いて寝ているのですが、
引っ越しに伴ってベッドを購入することにしました。

以前寮に住んでたときはベッドが備え付けてあったので、
その1年ぐらいはベッドで寝てたこともあるのですが、
今までの人生一度もベッドを買ったことはないんですよね。
ベッドで寝るの久しぶりだー♪

いろいろ探し回ったのですが、ベッドそのものも気に入って、
他の店に比べて納期が1週間と激早のお店を発見したため、
そこで買うことに決定ヽ(´ー`)ノ

そしていざ正式に注文しようとしたところ
マットレスの在庫がなく納期が3週間後になることが判明。
引っ越し時期に合わせて買えるところもポイントだったのにー( ̄□ ̄;)!!

非常に残念がって迷い始めてしまったところ、
引っ越しにあわせて別のマットレスを貸してくれるとのこと。
そして購入したマットレスが納品できるタイミングで交換してくれるらしい。

それはありがたい( ̄ー ̄)

ベッド生活を楽しみにしていた僕としては非常にうれしい対応でした。
代車とか聞いたことありますが、代マットレスもあるとは。
これで来週からぐっすり眠れるようになるかなあ(ё_ё)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

初めてのベッドお買い上げ♪ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる