BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ということで、くめ納豆がおいしいです。

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

くめ納豆にはまりました。
石塚です。

あんまり納豆の食べ比べってしなくて、
基本的にいつもおかめ納豆を食べてました。

たまにおかめ納豆が売り切れてたり、
セールの納豆があったりしたら浮気することもありましたが、
おいしい納豆を探すぞ!という気持は基本的になかったんです。

なんせおかめ納豆に満足してたので。


しかし、くめ納豆を食べて見て完全にはまりました。

先日お勧めされたくめ納豆を2パック購入し
一個食べた時点でおいしいというレビューを書いたのですが、
次の日もう一個食べて、これはおいしいぞと確信しましたヽ(´ー`)ノ


ご飯を炊いたら必ずといって良いほど納豆を食べるのですが、
今回は迷わずくめ納豆をお買い上げです。


混ぜながら早く食べたくて待ちきれないぐらいw(゚o゚)w
いやーおいしいです。


納豆食べるならこれからはこれだな。
他にもバリエーションがあるようなので
他のもいつか食べて見たいなあ。

しかし僕の家の最寄の西友にはこれしかないのだ。
引っ越したらあるかもな( ̄ー ̄)

トラックバックいただきました。
フランスのおいしいもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひと味違う「くめ納豆」
なにげなく買ってきた「くめ納豆」がとてもおいしくて すでに何回か買ってきています。 ...続きを見る
フランスのおいしいもの。
2009/03/07 21:44
納豆業界と僕、激震!あの「くめ納豆」メーカーが経営破綻
頼むぞミツカン。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2009/08/27 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もくめ納豆に1票投じます(笑)。水戸に行ったら、もっとスゴい納豆があるのかもしれませんが、身近で買える中では、1位くめ納豆、2位おかめ納豆です。
きりん
2009/02/07 13:39
いやーくめ納豆人気はすごいですね。
今まで知らなかった分損してた気分です。

もっとおいしい納豆が見つかったら
是非教えてください!
僕もいいのあったらブログで紹介します。
石塚@BIGLOBE
2009/02/16 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ということで、くめ納豆がおいしいです。 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる