BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログユーザ限定「鴨川ホルモー」試写会だって

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鴨川は想い出の場所。
石塚です。

僕が先日マスコミ試写会で一足お先に
見させていただいた映画「鴨川ホルモー」の
ウェブリブログユーザ限定試写会が行われるようです。

僕が見たときの感想はこちら


この映画コメディ映画なのですが、
途中からえっ?そういう映画だったの?みたいな展開になります。
僕は楽しかったですヽ(´ー`)ノ

是非応募して見てみてくださいな。

よくわからない映画だからちょっと、、、というあなた!
こういうなぞを秘めてて見に行きたいのか見に行きたくないのか
判断付きにくい映画こそ試写会で見ると良いんですよ( ̄ー ̄)

キャストはすごく良いです。
山田孝之さんの演技は光るものがあります。

是非ご期待ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ウェブリブログユーザ限定「鴨川ホルモー」試写会だって BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる