BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/02/13 01:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

ハイスクール平主任。
石塚です。

昨日は久しぶりに3本映画を鑑賞。
3本目に見たのはなんと「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」。

実は映画の中身は全く知らないのですが、
そこそこ評判が良さそうだったので見てみました。

「ハイスクール」でしかも「ミュージカル」。
果たして30半ばの僕についていける映画なのかどうか!?
心して見なきゃって感じ(笑)
しかもなんせ3本目ですからね〜ヽ(´ー`)ノ

映画はめっちゃ面白かったです!!!
ハイスクール万歳!ミュージカル万歳!

まず普通のミュージカル映画と違って、
映画の中で高校生たちが卒業ミュージカルを演ずるんですよね。
この設定もすごく良かったと思います。

卒業に向けた進路の話、卒業ミュージカルの話。
さわやかキャラに野望のある勘違いお嬢様キャラなど
個性豊かな登場人物達もそれぞれに味がある。
全体的にずっと見所で飽きない感じです。

ストーリーも普通に面白いのですが、
ミュージカル部分の歌も踊りも楽しくて
全体的に非常に満足に見ることが出来ました。
見心地のいい映画って感じ。

リアルミュージカルは若干苦手な僕ですが、
映画のミュージカルはむしろ好きな場合が多いんですよね。
特にこの映画はミュージカル映画としては入りやすいかも。

トラックバックいただきました。
not simple.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー-★★★-
ディズニーチャンネルで大ヒットした「ハイスクール・ミュージカル」の映画版です。といっても主人公たちは最終学年でそれぞれの進路を迷っていてって言うあらすじからして、シリーズ最終回って感じです。 ...続きを見る
not simple.
2009/02/13 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
highschoolmusical
sugokudaifandesu
katsumataarisa
2010/08/19 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる