BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を見ていない2009年

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は目指せ50本。
石塚です。

2009年が始まって一週間以上たっていますが、
いまだ映画を見ていないという驚愕の事実。
しかも次の三連休も見る予定なし(だってスノボに行くから)。

今年は映画を見る本数が減ることを示唆しているのでしょうか。

っていうか年末年始に見たい映画が全然なかった。
GOTH(ゴス)って映画だけ見ようと思ってて見逃してますが
もっと正月休みにガツンと大作が公開されてもいいのになあ。

とりあえず1月公開で気になっている映画はこんな感じ。

01/10
01/10 きつねと私の12か月
01/10 クローンは故郷をめざす
01/17 ラーメンガール
01/24 007/慰めの報酬
01/30 マンマ・ミーア!
01/31 20世紀少年 第2章

挙げてみれば1月だけでも結構ある(笑)
1月はいろいろ忙しいので見れないかも(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↑の絵文字はどうやって使うの?パソコンど素人の私。試したけど、変な記号が出てくるだけなので、不安で使えません(T_T)プロの皆様くだらない事書いて、ごめんなさい。
ところで、映画の話ですが、私はやっと「怪人二十面相」を観てきました。おもしろかったー。
できたら、リストにあった「マンマ・ミーア!」を観たら、感想を聞かせてくださいね。スノボ気をつけて、楽しんできて下さいね。
ノン
2009/01/08 19:48
絵文字のマークを選択すると
変な記号が本文に出てきますが、
そのままコメント投稿すると
それが選んだ絵文字に変換されます!
ですので安心して[コメント]ボタンを
押してくださいな。

マンマミーアミュージカルでも
見たかったんですけどね〜。

明後日夜からスノボ行ってきます!
石塚@BIGLOBE
2009/01/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

映画を見ていない2009年 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる