BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鴨川ホルモー」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/01/24 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

平主任ホルモー。
石塚です。

マスコミ試写会にて「鴨川ホルモー」という作品を見てきました。
山田孝之さん、栗山千明さん、濱田岳さん、芦名星さんら出演。
4/18より公開です。


壁紙はこちら

劇場で何度か予告編は見ていましたが、
あまり内容はわかりませんでした(-"-;)

映画を見る前にプレスシートを眺めていたのですが、
コメディー映画のようなのだがどうも内容がつかめない(-"-;)

そんな正体不明の映画が「鴨川ホルモー」でした。

実際に映画を見てみたところ、
数名の大学生たちが青竜会という謎のサークルを舞台に繰り広げるストーリー。
先輩たちもサークルの本当の活動内容をどうも隠している様子で
なんだかよくわからない状況に巻き込まれていく主人公たち。

なかなかどういう会なのかわからない見ている僕。
でもなんだか面白そうな雰囲気。

そしていよいよその謎が明かされる時が!

なんだこういう映画だったのかーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
ゲロンチョリーーー!!!!
アギュリッピーーー!!!!
もう好き勝手にしろーって感じの映画でした(笑)

わかってしまえば何てことない映画でした。
ふざけずにまじめにやってるところが楽しめるポイントですね。
ルールというかどうすれば勝てるとか負けるとかよくわかりません。

とここまでの感想読んでもよくわからないですか、ああそうですか。
でも映画を見ればわかります。

ストーリーとか知らずに何も考えずに見ると面白いかもよーんヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴨川ホルモー 撮影
山田孝之の映画俳優の山田孝之、栗山千明、濱田岳らが28日(水)、東京・御茶ノ水の神田明神で行われた映画『鴨川ホルモー』の大ヒット祈願イベントに出席。式神のオニを使った謎のお祭り“ホルモー”のサークルに所属する主人公・安倍明を演じる山田は、オニが見えるよう ...(続きを読む) 鴨川ホルモー レーズンまきでヒット祈願本日、東京・神田明神でヒット祈願が行われました[:拍手:] 記事:Yahoo!/伊藤さとりさんBLOG/デイリー/報知/バラエティジャパン ぴあ/毎日.jp(フォトギャラリー) 動... ...続きを見る
わくわくしたい
2009/02/01 02:34
「鴨川ホルモー 」世の中には見えないものがたくさんあるのかもし...
「鴨川ホルモー 」★★★☆ 山田孝之、栗山千明 、濱田岳 、石田卓也 主演 本木克英 監督、2009年、110分 ...続きを見る
soramove
2009/04/29 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「鴨川ホルモー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる